2010年8月17日火曜日

HKUSTの方々とお食事

徒然シリーズでおなじみのkojiさん、悪戦苦闘されたあとに四苦八苦されているhide-and-seekさん、アジア戦記のmtks76さんを含むHKUSTの方々5名と我々CUHK3名でお食事をしてきました。

お店はkojiさんが予約してくださった『德興酒家というところで、香港で初の火鍋に感激しました!
kojiさん、ありがとうございましたm. .m

hide-and-seekさん、mtks76さんのものすごい面白トークに爆笑し通しでした。
いや~さすが、トークも世界ランキングトップレベルなんだなと思いました(笑)。

また、香港での就活のお話なども聞けてとても参考になりました。
やっぱり香港で働くには、英語とマンダリンはペラペラじゃないと、就活の俎上にも乗れないんだなぁ・・・ということを痛感しました。

香港、アジアMBAの輪をもっと広げていきたいなぁと思う今日この頃です。


(↓写真はkojiさんのブログからおかりしました)

0 件のコメント:

コメントを投稿