2010年5月14日金曜日

リレーフォーライフ

わたしの父は、リレーフォーライフという活動にとても熱を入れています。
がん患者の方々が、たすきをつなぎながら一晩中歩き続ける、というイベントだそうです。

こんど、つくば市のほうでも開催されるようです。
http://rfl.guianikei.com/
受験勉強も落ち着いたことだし、初めて応援しにいってみようかなと思います。

これまでは目の前の仕事や、将来のことばかりで頭がいっぱいだった。
いまも留学への準備で忙しいけれど、すこし、ゆっくり自分の身のまわりをじっくり見渡せるとき。
だからこそ、親のこと、家族のこと、大切にしたい。留学で離れる分も。
留学というのは、そういう面でも、いいきっかけだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿